静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2024.06.15(土)

新郎新婦様の1日♪

今回は結婚式当日、お二人の一日のご紹介です💁

 

ゲストの皆様は、お二人が用意したウェルカムスペースで楽しくお過ごしされたり、久々に会うご友人との話に花を咲かせます。

 

ガーデンでウェルカムドリンクを飲みながらお待ちしても、とても気持ちいいですね😄

 

いよいよ挙式のスタートです!

綺麗にお支度されたお二人の登場です✨️

キリスト様に永遠の愛を誓う教会式は、厳かなで神聖な雰囲気の中執り行われました。

ピンク花びらのバージンロードは、挙式会場を可愛くて華やかな雰囲気になります。

 

 

挙式が結びますと、アフターセレモニーに移ります。

ゲストの皆様に迎え入れられフラワーシャワーのセレモニーです🌸

続いてお菓子撒きイベントです🍬

ゲストの皆様も手を上げてアピールしてますね!盛り上がっています☺️

 

 

それでは披露宴のスタートです🎉

結婚式で入場シーンはこだわりたい方も多いのではないでしょうか?!

お二人が選んだのはなんと【ガーデン】からの入場でした。

通常の扉からではなかったので、ゲストの方々もびっくりでした😲

 

 

ご友人様からのスピーチは、出会った頃のこと、これまで共に過ごしてきた様々な思い出を振り返ると、懐かしさや溢れる思いで涙がこみ上げてきますね。

 

結婚式で欠かせないのは【ウェディングケーキ】

今回お二人がご用意されたのは、いちごがたくさん使われた3段のケーキでした!

 

新郎様から新婦様へ「食べるものに困らせない」という意味

新婦様から新郎様へ「美味しい食事を用意する」という意味が込められています☺️

新婦様はなんと?!大きなスコップを用意!!

とっても大きな一口を食べて、会場も盛り上がりました🍰

 

披露宴は中盤に入り、お二人はお色直しです。

カラードレスに着替えられた新婦様とご対面で、どんな反応をしてくれるのかドキドキの瞬間です♡

 

 

様相新たにお二人は大きな階段からご入場しました👏

 

 

イベントの一つに新婦様にはサプライズで、新郎様とゲストの皆様でダンスを踊られました!

ゲスト全員でポンポンを持ってとても盛り上がっていました!

 

 

そしてパーティーは名残惜しくも、結びが近づいてきました。

 

ここまで大切に育ててくれた親御様に感謝の気持ちを込めて、お手紙と感謝の花束を贈ります。

 

そしてお二人の素敵なパーティーは結びとなりました👏

 

ブログ一覧